SSブログ

デコラッシュ デイズニーバージョン [デコラッシュ デイズニーバージョン]




デコラッシュディズニーバージョンがかわいいです。

デコラッシュは手帳やノートを手軽にデコれるテープです。

見た目は修正テープなんですが、
デコラッシュは中のテープが
花柄だったり動物だったりと、かわいいイラストやマークの
シールになってるんですね。

デコラッシュは、女子高生を中心に女性の間で
大人気みたいです。

デコラッシュ専用のテープもたくさん種類がでていて、
特にディズニーストアで買える「デコラッシュ ディズニーバージョン」は
かなり話題だとか。
ディズニー版では、「不思議の国のアリス」のイラストがテープになってます。

口コミをみると、
「デコラッシュを手帳にはるのが楽しすぎて
 書くスペースがなくなった」

「娘にせがまれてデコラッシュテープを
種類ぜんぶ追加購入している」

「ディズニーデコラッシュ目当てでディズニーストアへ行く」
など、
みなさんかなりハマってるようです。

本体を買えば、あとはテープを交換して使えるので、
いろんな柄のテープも一緒に売れている模様。

お値段も手ごろで、文房具界での
大ヒット商品になってます。

ディズニーとのコラボなら、
ミッキーマウスやシンデレラ、くまのプーさんなど、
ディズニーキャラの種類でいくらでもテープが作れます。

デコラッシュ、ひょっとしたらこれから
超ロングラン文房具になるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。