SSブログ

芦田愛菜 嫌い  [女性タレント]



芦田愛菜 嫌い・・・私の意見じゃありません。

芦田愛菜」とyahoo検索すると、
一緒に「引退」という言葉が出てくるんですが、

Googleで「芦田愛菜」と入れると
「嫌い」という言葉が真っ先に出てくるんです。

まるでGoogle先生が「芦田愛菜」を嫌いみたいで
ちょっと笑ってしまいました。

ちなみに「芦田愛菜 引退」というのは、
テレビ「メレンゲの気持ち」で芦田愛菜が司会を
スピード降板したことが原因のようですね。

この降板騒動をきっかけに
「芦田愛菜 ついに芸能界を引退か?」
ウワサが飛び交ってるわけです。

この降板については、
久本雅美の下ネタが原因だとか、
ギャラで事務所と局がもめたとか、
学校や親の問題だとか
いろいろ言われています。

芦田愛菜本人は下ネタでバカうけしてるし、
子供は基本的に下ネタ好きですからね。

どっちかというと事務所や番組サイドが、
芦田愛菜のかわいいイメージと下ネタとの
組み合わせに自粛した、という印象です。

ライアーゲームやのぼうの城など、
テレビだけでなく映画にも進出してきた芦田愛菜、

将来の女優イメージを今から作り上げる作戦
かもしれません。

芦田愛菜 嫌い というワードが出てくるのは、
人気者の証拠です。

わざわざ嫌いという人がいるほど、逆に
芦田愛菜を好きな人が多いのですから。

テレビから消えてほしい芸能人で1位に選ばれる
など、何かとアンチ芦田愛菜の風潮も高まってますが、

芸能界 引退は当分ないでしょう。
とりあえずこれを見直してみればその意味がわかります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。