SSブログ

矢田亜紀子 いいとも やらせ [テレビ(バラエティ)]




矢田亜紀子いいともでの友達紹介は最高でした。

もはや笑っていいとものテレフォンショッキングは
公然のやらせみたいなもんですからね。

矢田亜紀子のいいとも動画はYouTubeなんかで
アップされたりしてこのやらせ問題が盛り上がってますが、

もはや「番宣」以外の何物でもない
(もちろんお友達ではない)
ゲスト選定とその紹介は、いいともにとって
形骸化した儀式みたいなもんではないでしょうか。

矢田亜紀子さんは、この儀式のお約束を
破ってしまったんですね。

いいともでの一連の流れは・・・

矢田亜紀子
お友達ではないんですけど、私の大好きな大竹しのぶさん」

(大竹しのぶと電話がつながると
初めまして、矢田亜希子と申します」

第1声で「友達じゃない」と公言しちゃてます。
もはや「やらせ」とかいう問題じゃないです。

その後の「初めまして、矢田亜紀子です」発言は
ひとまわりして面白いです。

今後、笑っていいともはこの「お友達紹介」をやらないみたいですが、
堂々と「友達じゃないんですけどね」といって紹介する、
みたいな清々しいやらせコーナーにしちゃえばいいのに、
と思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。