SSブログ

鉄拳 パラパラ漫画 振り子 [マンガ]




鉄拳パラパラ漫画振り子」、ついにテレビ進出!

鉄拳の描く感動パラパラマンガ動画、ネットではかなり
話題になっていましたが、ついに全国放送で
取り上げられました。

めざましテレビで、「振り子」動画が
ノーカットフル再生されたのです。

いやー、鉄拳は芸人としての才能より、
パラパラ漫画の才能が優れてたんですね。

以前から「振り子」の動画はネットで観ていましたが、
こんかいテレビで改めて見てみて、

感動のストーリーはもちろんですが、
「見せ方」も実にうまいな~と思いました。

パラパラ漫画はもちろん2次元の世界ですが、
カメラが360度回転するような動きとか、
「糸電話」が、3分という短い動画の中で
きっちり伏線として使われていたりとか、

「振り子」動画の完成度の高さにびっくりです。

鉄拳さん、ひょっとしたらアニメ業界で
パラパラ漫画を生かした新しいことを
やってくれるかもしれませんね。

今回の「振り子」のように、
パラパラ漫画という物珍しさだけでなく
しっかり泣かせるストーリーも描けるなら、
鉄拳の新作パラパラ漫画も当然期待されます。

どんな鉄拳作品が生まれるか楽しみです。

こちらの作品でも、鉄拳のパラパラ漫画の
才能をたっぷり楽しめますよ。
(しかも激安)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。