SSブログ

森貴美子 旦那 [女性タレント]



森貴美子さん、旦那さんとの間に子供が生まれましたね。
出産おめでとうございます!

森きみ こと森貴美子さん、自分のブログで出産について

産まれたばかりの娘を抱かせてもらった時、夢かと思うほど嬉しかったです

と語っています。

森貴美子さんの旦那さんはカメラマンの掛川陽介さん。
モデルとカメラマンってやっぱり仕事で一緒になる時間が長いでしょうから
恋愛関係になることも多いんでしょうか。

森貴美子さんは、ファッションモデルとして不動の人気をほこる
方ですが、そのお顔は実に個性的。

アジアンビューティーというんでしょうか、ヨーロッパ系の美人とは
ちがう、かわいらしい小動物系の顔ですね。

旦那さんも画像などを見るとかなり小動物系でした・・・

この旦那さん、森貴美子さんの出産に立ち会ったそうです。

カメラマンですから、当然立ち会っている途中も
写真をとっていたんでしょうか。

ちなみに、旦那さん、親しい方々からは「カケ」と呼ばれているそうです。
どんな作品を撮影しているのか気になっていたのですが、
こんなものを見つけました。

森貴美子さんとの新婚旅行を作品にしてしまうとは、
旦那さん、なかなか商売上手ですね。

と思ったら、森貴美子さん自身もアクセサリーを
プロデュースしてました!
夫婦そろって商売上手です・・・

しかもモンチッチまでプロデュースしてる・・・
森貴美子おそるべし!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。